セイブ不動産

Reblog

再生日記

暮らしの間取り図公開

  • # どまらん
49 views

☆新垢田東町、どまどまりびんぐらんらんらん♪

 

これはかなり暮らしやすいのではないでしょうか??

 

今日は間取りの確認にお伺いしましたが、お掃除屋さんのお姉さまが「このお家、暮らしやすそう~いいですね~オホホホホ」とおっしゃりながら一生懸命、バルコニーの掃除をしてくれていました。ありがとうございます。

 

新垢田東町・暮らしの間取り図。初公開!

 

 

 

かつては北西側にあってせっかくの南向きを活かせていなかった玄関とリビングを南側にもってきつつ、周囲からの目線に配慮した窓サッシに変更。

 

元々店舗部分だったところとランドリー、リビング、ガレージを土間で繋げて 奥様もご主人も 自転車乗りのわたくしも 大喜びなプランに変更しました!

駐車スペースはガレージ他にもありますよ。

 

 

ランドリースペースには「ガスでふんわり・大好評すぎる 乾太くん 」 を搭載しております!

 

2階にはお部屋が5つも! トイレ、洗面が2階にもあるのは超ありがたい!

 

 

ご見学予約はお気軽にお申し付けください。

電話:083-256-5525(担当:山下まで)

メール:choitashi.ky@gmail.com (メールの方がありがたいです!!)

ページの先頭へ